milky

オモチャとクンニで達したカラダに容赦なく挿入されて…犬系男子の好奇心

女性向け 名前変換 クンニ 乳首責め クリ責め おもちゃ 潮吹き キス いじわる 焦らしプレイ S彼 イキっぱなし 愛のあるSEX S彼 彼氏 はるる

オモチャとクンニで達したカラダに容赦なく挿入されて…犬系男子の好奇心 イメージ画像

子犬のような目でお願い!と懇願してくる彼の手には怪しげな玩具。決して乗り気ではなかったけれど、断りきれなかった私は「ちょっとだけ…」と許してしまった―。「きもちいんだー」パンツを強引に脱がされ、敏感な部分に玩具を当てられ感じたことのない快感に喘ぐ。すると玩具はそのままに、彼は愛液であふれたソコに顔を埋めて…。好奇心旺盛で軽くSよりの犬系男子に愛されてみる?ミルキー専属作家、はるるさんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます