サークル仲間と朝チュン!?「せっかくだから、『何か』しようか」甘く囁かれて私は…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

サークル仲間と朝チュン!?「せっかくだから、『何か』しようか」甘く囁かれて私は… (ページ 1)

「どうしてこうなった……。」

私は思わず顔を覆った。

ここは都内某所のラブホテル。

私、夏海は20にして初めてこのような場所で朝を迎えた。

「優太……ちょっと、ねぇ、」

隣で寝ている黒髪短髪の男を揺する。

一つ年上の優太は、大学の同期であり、サークル仲間だ。

「何……、……うわ夏海えっろ……。」

「は!?」

「裸のままで起こしてくれるってことはつまりあれだよね?誘ってる?」

「残念、違います。」

「だよね~。」

サークルの飲み会のあと、2人で飲もうという話になって、飲んで、今に至る。

コメント (0)

コメントを書く