秘密のパーティで出会った謎の男性に、初めての快感を教わる私。指先だけでとろけそう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

秘密のパーティで出会った謎の男性に、初めての快感を教わる私。指先だけでとろけそう (ページ 1)

――一度でいい、冒険がしてみたかった。

 いつも、誰かに言われるがまま、流されるように生きてきた。

 進学も習い事も、親の言いつけどおり。就職も、結婚すら、周囲の人に勧められるまま、なんとなく承諾してしまった。相手の男のことを良く知る努力すらしないまま。

 今まで人の勧めに従ってきて、それでまあまあ上手くいっている。人生なんてこんなもの、むしろ私は幸運なほう。

 いつも、そう自分に言い聞かせてきた。

 だからこそ、最初で最後の冒険がしてみたかった。

 その夜、桜は初めてひとりきりで夜の街へ出た。

 噂で聞いた、仮装パーティーに参加するために。

 仮装して一晩中浮かれ騒ぐこの手の催事は、ここ何年かで日本にも定着しつつある。

 会場はすでに奇妙な姿の人々でごった返していた。

 単に仮面で顔を隠しているだけの者もいれば、童話などの登場人物に扮している者、素顔もわからないほど厚化粧の者など、一人として同じ姿の者はいない。

 ――すごい……。

 茫然と目の前の人の群れを見つめる。

 熱狂、陶酔、全身を揺さぶるアップテンポの音楽。参加者たちはみな、踊り、はしゃぎ、奇声をあげる。この場にいる誰もが、世間の常識やしがらみをかなぐり捨て、一時の狂乱に酔いしれていた。

 さすがに、その渦の中へたったひとりで飛び込んでいく度胸はない。桜は壁際に佇み、目の前の宴を眺めていた。

 ――それで、充分。

 その、はずだった。

 ふだんの自分なら、想像もつかないような場所へ来た。しかも友達にも家族にも、誰にも内緒で。

 手持ちの服の中で一番派手なもの。顔を隠す仮面。それだけで、充分な冒険だ。

 この空気を存分に楽しんだら、おとなしく日常へ帰ろう。今夜の冒険は、きっと一生の思い出になるはずだ。

 そう思っていたのに。

「踊らないの?」

 突然、声をかけられた。

 目の前に現れたのは、見知らぬ若い男。

 桜と同じように普段着に近い服装に、素顔だけを黒い仮面で隠している。

 しなやかな身のこなしは、どこか美しい猫を思わせた。

コメント (0)

コメントを書く