フラレた勢いで行った合コン。持ち帰られる寸前に現れたのは…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

フラレた勢いで行った合コン。持ち帰られる寸前に現れたのは… (ページ 1)

「別れよっか」

簡単に始まった恋が簡単に終わる。

ただデートをしただけの付き合い。

セックスどころかキスすらせずに…。

私は…まだ好きだったのに…。

それでも、彼にすがりつくなんてことは、私のプライドが許さなかった。

今となってはそんなプライドなんて捨ててしまえば良かった。

そんなこと思ってももう遅いんだけど。

涙がツーっと頬を伝った。

…。

「夢か…」

ベッドの中で目を覚ました私はふぅっと息を吐いた。

今更、あんな夢…。

アイツと別れたのはもう半年も前だって言うのに…。

まだ…吹っ切れてないってことかな。

未練がましい女…。

自分で自分を蔑んでみる。

ふっと携帯が光っているのに気付き、メール画面を開けた。

『合コンするから来て』

女友達からのメール。

いつもは断るんだけど…。

あんな夢見たばっかりだし、そろそろ踏ん切りつけなきゃダメな時期なのかも…。

そんなことを考えながら、私は『了解』と慣れた手つきで文字を打ち込み送信ボタンを押した。

コメント (0)

コメントを書く