極甘彼氏にリードされるはじめて尽くしのデート

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

極甘彼氏にリードされるはじめて尽くしのデート (ページ 1)

今日は土曜日。

1日デートをした後、彼の家に遊びに行くことになった。

彼は大学の一つ後輩で、一年生。

同じ映画同好会に所属していて知り合った。

初めて出会ったときから互いに惹かれ合っていて、3ヶ月前に彼から告白されたのをきっかけに付き合い始めた。

共通の趣味が多いこともあって、彼といると本当に楽しい。

「いらっしゃい、狭いけど、のんびりしていってね。」

そういって彼に通されたのは7畳の部屋で、必要最低限のセンスの良い家具が配置されている。

清潔感のある、男子学生にしては珍しく洗練された部屋だ。

でも真っ先に私の目に入ったのはベッド。

一人暮らしをしている恋人の家に行くって、そういうことをするってこと……。

恋愛経験が乏しい私でもそれくらいわかるし、それなりの覚悟も決めてきた。

「ミントティー好き?」

「うん、」

「良かった、カレーの後ミントティー飲むとスッキリするよ」

そう言って彼はキッチンへ向かった。

「あ、適当に座ってくつろいでてね。自分の家だと思って良いから」

「ふふ、ありがと。」

私は手触りの良いカーペットの上に腰を下ろした。

コメント (0)

コメントを書く