優しくて可愛いワンコ系彼氏の絶頂マッサージ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

優しくて可愛いワンコ系彼氏の絶頂マッサージ (ページ 1)

「京介マッサージうまいね」

「だろ?へへへ、自己流だけどね」

うつ伏せの背中から腰にかけてグッグッと押すように力を込めてマッサージされる。

程よい加減で揉みほぐされてとても心地がよい。

「お客さん、だいぶこってるねー」

「あはは、念入りにお願いします……ふぁっ」

背骨にそって指で刺激されると、思わず声が出る。

「真面目なマッサージだぞ?」

「だって気持ちいいから、んあっ」

ちょうど良い場所に指が入る度に甘い声が出てしまう。

「夏那、仰向けになって」

下腹部の辺りを撫でられる。

「お腹のマッサージするとお通じがよくなるんだよ」

さわさわとお腹を撫でている手がどんどん下がってくる。

「そこ、もうおなかじゃないんだけど……」

手はすでに恥骨の辺りをさすっている。

何度も撫でられている内に下半身がむずむずしてくる。

コメント (0)

コメントを書く