深夜に業界大手の若き社長から契約の件で呼び出されて…秘密の打ち合わせ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

深夜に業界大手の若き社長から契約の件で呼び出されて…秘密の打ち合わせ (ページ 1)

時間はもう22時を過ぎようとしていた。

自分以外誰もいないオフィスを見渡すと、どっと疲れが押し寄せてくるようだった。

「もう、いいか…この資料は明日で…。」

パソコンを閉まい帰ろうとした所だった。

けたたましい携帯の呼出音が響いた。

「誰よ、こんな時間に…。」

そう呟いた美咲は、着信名を見て電話を取り落としそうになった。

「っ、結城社長…!」

急いで電話に出る。

「お待たせして申し訳ありません!」

「ああ、夜分に済まないね。今会議からやっと開放されたものだから。改めて君の企画書を見てね、詳しく話を聞きたい。悪いが今から○○ホテルまで来てもらえるかな。」

「今から…ですか。」

「済まないね。明日朝イチでニューヨークに発つんで、今日しか時間がないんだよ。」

「…分かりました。伺います。」

美咲は手早く資料とデータ一式を用意し、急いでタクシーに飛び乗った。

結城社長…。

業界大手ナンバーワンの会社の若き2代目社長。

甘いルックスで2代目ながら敏腕と名高く、それだけに

数々の浮名も聞く。

その社長から、こんな時間にホテルに呼び出されるとは…。

知らぬ間に下腹部が熱く火照ってくるのを感じ、美咲は思わず、

「私ったら…一体何を…。」

と呟いた。

コメント (0)

コメントを書く