マンネリ気味の彼とのSEX。いつもとは違う私を見てほしくて、彼を誘惑してみると…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

マンネリ気味の彼とのSEX。いつもとは違う私を見てほしくて、彼を誘惑してみると…。 (ページ 1)

4つ年下の彼・秀哉とは同棲して1年。大学時代にアルバイト先で知り合った彼も就職し、お互いに忙しい生活を送っていた。

出版業に努める彼は、一般事務の私とは生活のサイクルが違う。

日付が変わってから帰ってくることも多く、ゆっくりと愛を確かめ合う時間も少なくなってきていた。

たまに秀哉が求めてくるときもあるけれど、欲望を満たすだけのちょっとマンネリ気味のSEXになっていて、私は何となく寂しい気持ちを抱えていた。

「ただいまぁ」

私がベッドに入ってからしばらくして、玄関から控えめな彼の声が聞こえてきた。

いつもの午前様…でも仕事なんだからしょうがない。私は自分に言い聞かせて、眠りにつこうと努力した。

シャワーの音が聞こえてきた。

その水音を聞いていると、秀哉の身体に触れたい…秀哉にも私の身体に触れてほしい…という欲望が私の中にいきなり生まれた。その欲望は、身体の中を熱くさせるのに十分なほど強いものだった。

彼が私を起こさないように、そっとベッドに入ってきた。

「お帰り。」

私がキスを求めると、彼はチュッと軽くキスをして、にっこりと笑った。

「ただいま。起こしちゃった?」

「ううん。大丈夫。」

「明日、早いんだろ?恵理も早く寝な。」

そういうと私のおでこにキスをして、彼は眠そうにあくびをした。

秀哉の身体はシャワーの後の清々しい匂いがする…しばらくSEXをしていない私の身体は、猛烈に秀哉を求めていた。

「秀哉…。」

私は身体を起こすと、彼の頬を抑えて、深いキスをした。

「んっ…ふっ…。」

舌を絡めても、唇を舐めても、彼は受け止めるだけだった。

「秀哉…したいよ。」

我慢ができなくなった私は、秀哉の股間に手を伸ばした。でもそこはまだ萎えたままで、反応はしていなかった。

「恵理…。ゴメン、眠いよ。」

拒否された悲しさが私の中を貫いた。

昔みたいに、何度も愛し合いたい。身体が壊れるほど、責め立てて欲しい。

私は自分の欲望を抑えられず、ベッドの中にもぐり、彼の股間に手を伸ばした。

「ちょっ…恵理!」

まだ元気のない秀哉のペニスをあらわにすると、私は股間に顔をうずめて、口の中にペニスを含んだ。

「あっ!」

彼のペニスをジュルジュルと吸い上げ、私の唾液でヌルヌルにしていった。私の口の中に納まらないほどの固さを得るのに、あまり時間はかからなかった。

「恵理…ああ…気持ちいい…もっと舐めて。」

切なそうな息遣いの中で、感じているのがわかる。腰が小刻みに動き、彼の手が私の頭を抑え込んだ。

コメント (0)

コメントを書く