バイブを挿れながら残業をしていたら後輩が来て―甘い愛撫におちる夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

バイブを挿れながら残業をしていたら後輩が来て―甘い愛撫におちる夜 (ページ 1)

ああ、今日も残業だ。

フロアに誰もいなくなったことを確かめて、ため息とともに、こっそりとバイブを入れる。

変態かなあ、でも、こうすると、仕事、はかどるんだよね。

「センパイ?残業ッスか?」

突然後ろから声をかけられてびっくりした。

相沢くん!?

今年度同じ部署にきたコ。

イケメンてほどじゃないけど、笑うととても可愛いコ。

「ああ、うん、まあね。相沢くんこそどうしたの?」

「や、ちょっと忘れ物して・・・センパイ、いつもこんな時間まで?」

「ん?今日はほらコレ、仕上げなくちゃと思ってさ」

相沢くんが画面を覗き込む。

「あー。ありがとうございますっ」

わ、近いよ。

相沢くんイイ香するな。

いや、だめだだめだ、集中しなきゃ。

「あのさ、なんでまだいるの?」

相沢くん、隣の椅子に座ってじっとわたしを見ていた。

コメント (0)

コメントを書く