新人タレントの私。演技の特訓がだんだんエッチな特訓に!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

新人タレントの私。演技の特訓がだんだんエッチな特訓に!? (ページ 1)

「ほんっとにもう、ご主人様は何をやってもダメですね……。メイドにこんな風に叱られて、悔しくないんですか?」

 ソファーに腰をかけ、脚を組み、踏ん反り返る私。

 その眼の前には、荒縄で後ろ手を縛られ、正座させられた男がいる。

「まぁ、あなたなりに努力はしたのでしょう。……約束は守りますよ。ご奉仕、してほしいんでしょ? ご主人様」

 私はわざとゆったりとした様子で脚を組み直す……。それにより、この極端に短いメイド服の裾から太腿が露出して……。

「……人が真面目にやっているんだから、笑わないで頂けますかね、マネージャー?」

「ぶはっ! す、すまんすまん……セリフは完璧なのに始終自信がなさそうなのが逆に面白くてな……!」

 声は必死に我慢していたマネージャーの堀木さん。でも、口の端は始終ひくついてたの、気が付かないわけないっつーの!

 私、綾瀬は芸歴二年の新人タレント。

 CMからバラエティ、たまに歌のお仕事も貰ったりして絶好調なわけで……今度の仕事はなんとドラマ出演だ。

 その役というのが「ダメなご主人様をちょっとエッチにお仕置きするドSメイド」というもの。

 清純派の演技には自信があるけれど、深夜帯のそれはさすがに経験がない。

 と、いうわけで。仕事上がりにマネージャーに役作りに付き合って貰っている。

「しっかし、何度練習しても綾瀬は表情が硬いんだよなぁ。もっと強気に誘惑するように……つまるところ、エロさが足りん!」

「だって、私そういうキャラじゃないですし」

「だからこそ、この役で一皮むけて欲しいんだろ。よし、続き、マッサージのシーンやるぞ。集中集中!」

 それはこっちのセリフだ!

 とは続けず、私は台本を確認する。えーと、確かこの後は……

「……ほら、さっさと横になりなさいよ。してほしいんでしょ? ご奉仕」

 言いながら、私は堀木さんの耳元でくすっと微笑む。

(確か、このとき首に吐息をかけるんだっけ……)

 プライベートでこんな経験のない私はどぎまぎしながら、ふぅっと優しく吐息をこぼした。

「……ッ! はい……! してほしいです……」

「あら? おかしいなぁ。私、前にも言ったはずですよ? お願いしたいときは『お願いします。綾瀬様』ってちゃんとおねだりしなくちゃ、ね?」

 にこっと微笑みながらネクタイを取り、犬の首輪を引っ張るようにぐいっと絞める。

 堀木さんが少し苦しそうに眉をひそめたところで、正座する彼の太腿を脚で踏む。

「で、おねだりも上手にできないダメダメなご主人様は、私にどんなご奉仕をしてほしいんですか?」

 私は台本通り、脚をだんだん付け根の方へ進め、男性のそこを踏みつけるようなポーズを取る。

「そ、そこはダメです……! こ、腰とか、マッサージしてほしいです、綾瀬様!」

「ふうん? じゃあ、そのソファーに寝そべりなさい」

 普段、いい加減なようで私の事をちゃんと考えてくれる堀木さん。彼の口から、こんな情けない声を聞くと……なんだか本当にイケないことをしているような気分になっちゃう。

 この後、うつ伏せになったご主人様に私が馬乗りになって、「もっと激しいご奉仕、欲しくなぁい?」ってセリフでシーンが切り替わるらしい。

「……」

 私は堀木さんの背中に乗って……その背中の広さと体温にどきどきした。

コメント (0)

コメントを書く