milky

後輩と数年ぶりに訪れた部室で言葉責めと焦れったい愛撫でかき乱される理性

官能 相手自由夢 言葉責め 乳首責め いじわる S彼 挿入なし 愛撫 年下クン 彼氏 耳責め 焦らしプレイ スリル 学校 ベッド以外 フラット

後輩と数年ぶりに訪れた部室で言葉責めと焦れったい愛撫でかき乱される理性 イメージ画像

高校を卒業後、数年ぶりに訪れたサッカー部の部室。本当は仲間たちと来るはずだったけど、結局集まったのは仲の良かった後輩と2人きりで…。「やっぱり変態さんなんだね。こんなところで犯されて、こんなにしちゃってるんだ」気づけば背後を取られ、耳を甘噛されて…。いじわるな言葉とイタズラな指で私のココロとカラダは我慢ができなくなっていく―。Sっ気たっぷりな年下クンにいじめられてみる?ミルキー専属作家、フラットさんの初作品です!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます