ウサギの耳に興奮したクラスメイトに見つめられて…感じ過ぎちゃう本能エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ウサギの耳に興奮したクラスメイトに見つめられて…感じ過ぎちゃう本能エッチ (ページ 1)

けたたましいアラーム音に眉をしかめる。

重い瞼を持ち上げれば、カーテンの隙間から朝日が差していた。

背伸びをすれば、自然と欠伸が溢れた。

あー、早くしないと部活の朝練に遅れる…。

ゆっくりした動きでベットから這い出て、部屋の扉に向かって歩き出す。

そして、全身鏡の前を通り過ぎたところで足がピタリと止まった。

「………ん?」

もう一度全身鏡でよく見る、やっぱりいつもと違う。

それは、

「なんか、耳生えてるんだけど…」

耳は耳でもウサギの耳。

寝ぼけているだけかと思い、思い切り引っ張ってみると確かに痛い。

確かにこの耳は私の体の一部になっていた。

もう朝練どころじゃない。

ベットにダイブして布団に包まると、また眠気が襲ってきた。

どうか起きた時に全て夢でありますように。

コメント (0)

コメントを書く