酔いつぶれた合コンで出会った送り狼少年に仕掛けられた甘い罠

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

酔いつぶれた合コンで出会った送り狼少年に仕掛けられた甘い罠 (ページ 1)

「何度言えばわかるんだ?これでは集客が見込めないだろ!」

上司から怒鳴られる。

はぁ 仕事も上手くいかない、前の彼と別れてからかれこれ2年、彼氏もいない。

そんな私の楽しみは久しぶりに声のかかった合コン。

25歳を過ぎてから、これまでのように気軽に合コンへ呼ばれることが少なくなった。

だからこそ、早く仕事を終わらせたい。

いつもより丁寧に髪の毛も巻いてきたのに。

でも、すでに時計の針は7時を15分回っていて、合コンの約束の時間はもう過ぎていた。

キーボードを必死で叩き、書類を上げる。

会社を出る頃には7時半になっていた。

「ごめんなさい、仕事が長引いちゃって!」

約束の店へと急ぐと、本日のメンツは全員揃っていて

すでに若干酔っ払った親友が遅いとぶーぶー文句を言い、場がなんとなく和む。

「もう莉子遅いよお~ みんな今日一番の綺麗所を楽しみにしてたんだからあ~!」

「綺麗所とか やめてよお~」

と言いつつ、私の気は悪くない。

「莉子ちゃん俺の隣来なよ~」

「はーい!」

この感じ、久しぶりでわくわくする!

いかにも合コンって感じ!

そう思いながら私は皆と乾杯し、いつしか飲み過ぎたようだった。

コメント (0)

コメントを書く