milky

酔いつぶれた合コンで出会った送り狼少年に仕掛けられた甘い罠

OL 腹黒 キス 愛撫 思わぬ展開 送り狼 胸きゅん 独占欲 合コン 官能 相手自由夢 神野優子

酔いつぶれた合コンで出会った送り狼少年に仕掛けられた甘い罠 イメージ画像

「シたいんだろ」ニヤリと悪い顔をする彼の言葉で、私の中の何かがパチンと弾けた。仕事もプライベートもうまくいかない20代後半戦を過ごしていた私に、久しぶりに声がかかった合コン。楽しみで、気合をいれて挑んだのに…気づいたら私は男性の膝の上で寝ていて―!?絶妙すぎるいじわるさと強引さを持ち合わせた【送り狼少年】の華麗なる罠にかかってみませんか?(//△//)ミルキー専属作家、神野優子さんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます