「なに勝手にイってんの?」嫉妬したS彼氏の止まらないお仕置きセックス

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「なに勝手にイってんの?」嫉妬したS彼氏の止まらないお仕置きセックス (ページ 1)

「合コン行ってもいい?」

私の言葉に、飲んでいる最中のコーヒーを吹き出しそうになる彼。

「友達に人数足りないからって、頼まれちゃって。でも、涼が嫌なら断るつもり」

「合コンどこでやるの?」

「駅の近くのイタリアンバルだよ」

「ふーん、桃子が行きたいなら行っておいでよ」

どうせ断れないでしょ?と軽く笑いながら彼は再びマグカップに口をつけた。

合コン当日。

会が進むにつれて、お酒が回り、話す声のボリュームも大きくなっていく。

「桃子ちゃん全然飲んでないしー!」

隣に座る隼人くんの声に他のみんなも加わってはやし立てられる。

「私、すごい弱くて、あんま飲むと酔っちゃうから」

「そうなったら俺が介抱したげるよ~」

そういって肩を抱かれる。

「ごめん、ちょっと御手洗い行ってくるね」

―早く帰りたいな…

腕時計を見ると、終了時刻まで残り1時間。

―あと少し、頑張ろう

「桃子ちゃん遅いよ~」

「じゃ、桃子ちゃんも揃ったし、改めて乾杯しよ~!」

グラスを持つよう促され、再び乾杯をする。

コメント (0)

コメントを書く