milky

風邪をひいてかかりつけの病院を受診したら―大人の余裕に隠れたSな町医者

お医者さん 指示 オナニー 潮吹き S彼 大人の余裕 愛のあるSEX 甘い言葉 白衣 好きな人 官能 名前変換

風邪をひいてかかりつけの病院を受診したら―大人の余裕に隠れたSな町医者 イメージ画像

「19時までは待つから、それまでに来なさい」気温差とストレスにやられて体調を壊した。かかりつけの内科に行けば、そこにはお兄ちゃん先生がいて―。「そんなに欲しいなら、自分で挿入れなさい」物腰柔らかで細やかな気配りをしてくれる優しいお兄さん、のはずなのに。スイッチが入った彼に次々と命令されちゃってください(∀)ミルキー専属作家、汐さんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます