両親の隣の部屋で…オリエント急行のスチュワーデスと初めてのアナルセックス

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

両親の隣の部屋で…オリエント急行のスチュワーデスと初めてのアナルセックス (ページ 1)

暑い、暑い。

夏に両親と乗ったオリエント急行。

イタリアのベニスを出発し、パリ経由でロンドンまでの1泊の豪華列車の旅。

しかし、夏場に乗るのは間違いだった。

列車自体が古いせいか、冷房がきかない。

両親とは隣の部屋だが、暑すぎて、室内にいる時はタンクトップにパンティーのみで過ごしている。

しかし、両親のおかげで、憧れのオリエント急行に乗ることができた。

この列車は、各ワゴン専用のスチュワードがいる。

私たちの担当は、素敵なイギリス人のマークだ。

この1泊2日の列車の旅のあいだ中、私たちのお世話をしてくれる。

ベニスの駅を出発する際、担当車両のドアに立って、笑顔で出迎えてくれた彼は、仕立てのよいアイボリーの制服に身を包み、くるくるとした金髪の髪がアイボリーの帽子とよくマッチしていた。

彼のいる、その場所だけが、一際輝いてみえた。

コメント (0)

コメントを書く