ディナー直前にローターを挿れられて!?デザート後も車内でお仕置きされる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ディナー直前にローターを挿れられて!?デザート後も車内でお仕置きされる (ページ 1)

「亜美先輩、今晩こそ食事行きましょうよ」

「君と食事は行けません。ほら、仕事に戻って」

「ちぇー」

まさか、見られていたなんて…。

しかも、ちゃんと…ちゃんと断ったのに…。

ヴヴヴ…

低い異質な機械音が狭い車内に鳴り響く。

「あっ、あっ、やぁっ…!」

それとは対照的な甘く甲高い私の声もこだまする。

「亜美、君のその甘い声で彼の事も誘惑したのかな?」

「違いますっ、正臣さんっ…」

「じゃあ、その潤んだ瞳が原因かな?」

「これはっ、正臣さんが…」

「僕が?」

「正臣さんじゃなくてっ…」

「あぁ、『コレ』の事かな、随分と気に入ってくれたようで嬉しいよ」

正臣さんがリモコンのダイヤルをカチカチと回す。

それに呼応するように『ソレ』の振動が激しくなり…。

「やぁぁぁっ、正臣さん、止めてぇ!」

「上司である僕に命令かい?やっぱり亜美にはおしおきが必要だね」

メガネの位置を正しながら、正臣さんはニコリと笑った。

コメント (0)

コメントを書く