幼馴染と海でソフトクリームを食べてたら…突然告白されて岩陰で一線を越えちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

幼馴染と海でソフトクリームを食べてたら…突然告白されて岩陰で一線を越えちゃう (ページ 1)

夏の日差しが照りつける。

8月。

今日は久しぶりに学生時代の友人たちと海に遊びに来ている。

「お~い!美月!もう始まっぞ~!」

海の家で飲み物をどれにしようか迷っていると、遠くからそんな声が聞こえた。

「今行くー!」

あたしは皆の元に駆け出した。

「も~美月遅い~!」

「ゴメーン!」

皆と、はしゃぎながらスイカ割りしたり、ビーチバレーしたり。

楽しいな…

時間が経過してくると、海で泳ぐ者、缶ビールを開けてひたすら飲んでる者、オイルを塗って肌を焼く者、みんな思い思いの過ごし方をしていた。

「なぁ美月、ソフトクリーム食いに行かねぇ?」

「行く!」

甘いものが大好きなあたしは即答した。

みんなの元に戻るまで距離があるので、裕也と一緒に大きな岩にもたれかかるようにしてソフトを食べることにした。

コメント (0)

コメントを書く