留守番中に見つけたAVで思わずシたひとりエッチがビデオに撮られていて…激しくイカされちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

留守番中に見つけたAVで思わずシたひとりエッチがビデオに撮られていて…激しくイカされちゃう (ページ 1)

「さてと!・・・どこにあるのかなー」

お昼ご飯の準備を終えて部屋の中を見まわした。

今日は2人ともお休みだったけれど和人が急遽午前中だけ仕事になってしまった。

それを聞いてチャンス!と思った私は、帰ってくるまでにお昼作って待ってるね!とご飯作りを買って出たのだ。

私の狙いはただひとつ!

和人のエッチグッズを探すこと!

和人はそんな物ないって言い張ってるけど絶対嘘!

「本とかDVDはなさそうだし・・・んー・・・やっぱりパソコンかなぁ」

パソコンの前に座りあちこちクリックしてみる。

「おぉ!なんかそれっぽいファイル見ーつけた!」

クリックしてみると大正解!

「ほらぁ!やっぱりあったぁ!和人の嘘つき!!」

後で和人に突きつけてやろうと写メを撮って消そうとして・・・手を止めた。

・・・もうちょっと見てみよ・・・

画面では男優さんが女優さんの乳房をわしづかみにし大きく開かれた脚の間で指を激しく動かしていた。

女優さんの切なそうな声、指が出し入れされるたびに聞こえるクチュクチュという音・・・

やだ・・・我慢できなくなっちゃった・・・

私は自分の下半身に手を伸ばすとショーツの中はすでにトロトロになっている。

我慢できずクリトリスを優しく・・・

段々激しく撫でると一気に快感がこみあげてくる。

コメント (0)

コメントを書く