ケンカ中の彼をエプロン姿でお出迎え!冷め気味同棲カップルの玄関H

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ケンカ中の彼をエプロン姿でお出迎え!冷め気味同棲カップルの玄関H (ページ 1)

「フフン♪」

私は台所でオムライスを作りながら、彼の帰りを待っている。

会社員である健人さんと同居を始めてからまもなく1年・・・。

実は最近、お互いに仕事が忙しくなって仲は冷め気味。

昨日はちょっとケンカしちゃったから仲直りしたくて、仕事を早く切り上げて、彼の大好物であるオムライスを作って待つことにした。

ガチャっ

玄関でドアの開く音がした。

ちょうどオムライスをお皿に盛ったところだった。

走って玄関に向かう。

「お帰り、健人さん」

健人さんは少しはっとした後に、困ったような顔をした。

「昨日はごめんね・・・。私、言い過ぎちゃった」

まだ怒ってるのかな・・・。

私は涙が出そうになってうつむいた。

すると突然、彼に突然抱き締められた。

「ど、どうしたの?んっ・・・!」

今度は強引に唇を塞がれる。

まもなく舌が私の唇を割り、にゅるりと中に入ってきた。

コメント (0)

コメントを書く