パール付きのTバックで責められクンニをされて…イキっぱなしエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

パール付きのTバックで責められクンニをされて…イキっぱなしエッチ (ページ 1)

(これ履いても引かれないかな…。)

お風呂上がり、バスタオルをまとったあたしの手には、コーラルピンクのショーツが揺れている。

Tバックで、クロッチの部分はパールが連なっているデザインだ。

履いたらパール部分は敏感なところに食い込むだろうな、とドキドキしながら思う。

付き合って一年の直人とは、すこしマンネリ気味だった。

何か新しいこと…と思い付いたのがセクシーランジェリーを着けることだった。

ガチャッ

といきなり脱衣場のドアが開いて、直人が入ってきた。

「あっ!」

あたしは持っていたショーツを急いで後ろに隠したが、時すでに遅しだった。

なんで突然開けるのよ!もう!

「なにもってたの?!もしかして…」と直人はあたしの手からパール付きのそれをもぎ取った。

直人はそれを広げて、ニヤニヤしながら「履いてきてよ。ベッドで待ってるから。」って。

直人は普段、すっごく優しい。

でもなぜかえっちのときはSっ気があって、絶対的で、私は断れない。

ショーツを着けたら、やっぱりパールが真ん中に当たる。

胸は高鳴る。

どうしよう、もう濡れちゃったかも。

バスタオルを巻いたまま、もじもじしながら彼のもとへ向かった。

コメント (0)

コメントを書く