お金を巻き上げるつもりで近づいたリーマンに知らない感覚ばかりを教えられて芽生えるもの

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

お金を巻き上げるつもりで近づいたリーマンに知らない感覚ばかりを教えられて芽生えるもの (ページ 1)

「先にお金だよ」

ホテルに入るなり手を出すと、ザ・リーマンて感じの男は、無言で財布を取り出した。

お札を4枚数えて、渡してくる。

やった。

思ったとおり、こういうの慣れてないんだ。

相場よりかなり盛ったのに、質問一つしない。

「高校は出てるけど、10代だよ。10代と寝たの、いつ以来?」

シャワーを浴びようと、彼に背を向けて服を脱ぐ。

下着を外そうとした時、突然肩をつかんで、後ろを向かされた。

「先月かな」

眼鏡を外しながら、至近距離でにこりと微笑む。

その顔は、さっきまでの疲れたリーマンとは、まるで別人だった。

「…っ」

びくんと反応して、つい漏れそうになった声を噛んだ。

『演技しなくていいよ、俺わかるから』

最初にそう言われていたので、じゃあ声なんて出してやるかバーカと思ってたんだけど。

「…あっ…」

「勢いほど、慣れてないみたいだね」

「知ったかぶんないで、何人と…あ!」

ゆっくりと出し入れされていた指が、お腹側の一点を優しく押す。

さわられてるのはそこだけなのに、なんでか私は息が上がって、全身を汗で湿らせていた。

コメント (0)

コメントを書く