バーで助けてくれたのはお調子者の彼。でも実は一途で、満足するまで舌で奉仕し続けてくれた…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

バーで助けてくれたのはお調子者の彼。でも実は一途で、満足するまで舌で奉仕し続けてくれた… (ページ 1)

「あー!美奈ちゃんたちじゃーん!うぃーすっ!」

ガヤガヤと賑わうバーで、ひときわ明るい男の声が響く。

「やっほー!佑馬くん!元気ー?」

隣の席で飲んでいた友達が男に返事をした。

「元気、元気!元気過ぎてやばいよー。今夜どう??」

そういって、何故か私の肩にするりと手を伸ばしてくる。

この男の態度には慣れているので、ちょっとー。と文句を言いながら外した。

「美奈ちゃんのケチー。」

ぶうっと頬を膨らませた男に、友達がちゃちゃを入れる。

「何が元気過ぎてやばいのよー。」

「何…って、ナニだけどー?」

「やぁだぁー!」

途端に、近くにいた人たちも合わせてキャハハハハ!と笑い声を上げる。

「またねー!」

「ちぇー。つれねぇのー。」

男は、しょんぼりとうなだれ、私達から数歩離れた…途端、シャキッと姿勢を戻して別のグループに「元気ー?」なんて調子よく声をかけに行く。

彼は、この辺では人気者の佑馬君だ。

「てかさー、佑馬君、何だかんだイケメンだし、一回くらい良いかなー。って思わない??」

友達はどうやらまんざらでもない様子だが、私はいくらイケメンでも、遊び人は好きじゃない。

「そーぉ?」

「良いと思うけどー。でも、佑馬君と寝たっていう子、聞かないから佑馬君がエッチ上手いのか分かんないんだよねー。あっ!てかさ、あの話、聞いた??」

なんてガールズトークに華を咲かせている内に、気付いたら一つ席を飛ばした隣に、スーツ姿の男性が座っていることに気が付いた。

「ねっ。あの人、さっきから美奈のこと見てる。美奈に気があるんじゃない?」

「ええ…?」

そう言いつつ横を見ると、男性と目があった。

すると彼は、少し照れたようににっこり笑いかけてくる。

「ほらぁ、絶対そうだって!…ね、上手くやんなよ!」

「え?!あ…ちょ、ちょっと…!」

引き留める間もなく、友達は立ち上がり、さっさと店の外に出ていってしまった。

(ちょっと待って〜…!)

心の中で呼ぶが、帰ってきてくれる訳がない。

「あの…お連れの方、帰られちゃったんですか?」

「へっ?!」

男が遠慮がちに訊ねてくる。

「あっ…。え、えぇ…用事が出来ちゃったみたいで…」

「では…少しお付き合いして下さいませんか…?あの…さっきから、綺麗な人だなーって思ってて…」

顔を少し赤くして言う彼を見て、悪い人では無さそうだし、少し話すだけなら…と思い、

「じゃあ…少しだけ…」

と話を始めた。

すると思いのほか話は弾んで、気が付くとなかなかの時間が経っていた。

コメント (0)

コメントを書く