毎日同じ駅から始まる痴漢の手つきがエスカレートして…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

毎日同じ駅から始まる痴漢の手つきがエスカレートして… (ページ 1)

○月○日、××行き電車中ー

(またきた…。)

これで痴漢にあうのは五日目。

しかも毎日同じ駅から痴漢は始まる。

どんなに逃げようとしても、この満員電車の中ではたいして動けない。

それをいいことに痴漢は毎日私を触るのだ。

もしかしたら違う人がたまたま私を触っているのかもしれない。

でも、女の勘というかなんというか…私はたぶん同じ人だろうと思っていた。

(今日こそは声をあげてやる!)

そう意気込んでいたものの今日の痴漢の手つきはいつもと違う。

スカートを少しずつ上に上げるような手つきだった。

(まさか…!?)

そう思った時だった。

痴漢は私のスカートをぐいっとめくりあげたのだ。

コメント (0)

コメントを書く