マンネリえっち解消のためにと提案されたのは痴漢プレイ!?彼の愛撫でイッちゃうごっこ遊び

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

マンネリえっち解消のためにと提案されたのは痴漢プレイ!?彼の愛撫でイッちゃうごっこ遊び (ページ 1)

「マンネリした俺たちのエッチに刺激を取り入れよう!俺、チカンするから!」

「…なんなのそれ。…普段、本当にチカンとかしてないよね?」

「してるわけないだろっ。だから頼むよ。触らせてくれよ。チカンさせてくれよ。ここは電車だからな、千華は今電車に乗り込んできましたっ。ハイッ、スタート!」

そう捲し立てて私の背後に回りお尻にそっと手を添える。

最初は手を当てるだけ。

徐々にゆっくり、だんだん大きく、そして遠慮なく。

ふてぶてしくなる動きは以前経験した本物のチカンのよう。

手で払い除けようとすると余計に深く追いかけてる優士の手。

こちょこちょと指を動かして、チカンのくせにこちらを感じさせようとしてきているようで。

「やめてくださいっ」

一応チカンされているっぽく抵抗してみせる。

それでも無言でお尻をモミモミさわり続ける優士。

チカン役を楽しんでいるようで演技なのか本気なのかハァハァと荒い息が聞こえる。

コメント (0)

コメントを書く