初デートが終わってから見せた心配症な彼の新たな一面

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

初デートが終わってから見せた心配症な彼の新たな一面 (ページ 1)

「気をつけて、帰ってね。」

「うん。家、ここから近いから。」

「そっか…。」

「今日、楽しかった。ありがとう。」

「こっちこそ。じゃあ、また。」

「うん。じゃあ。」

そう言って、駅前で、博くんと別れた。

さよならの挨拶も、まだぎこちない。

つきあって、1か月。

初めてのデートだったのだ。

今夜はやけに月が明るい。

ぼんやりと空を見ながら、今日のことを思い返す。

行き先は水族館。

「京ちゃん、今度の土曜なんだけどさ…」

博くんが誘ってくれたのだ。

のろけるわけじゃないけど、初デートで水族館なんて、センスあると思う。

「結構、ロマンチックなところあるじゃん。」

なんて、思った私がバカだった。

コメント (0)

コメントを書く