milky

「よく見てて」敏感な乳首を目の前で弄られ続けて…乳首でイッちゃう初エッチ

官能 相手自由夢 乳首責め 言葉責め いじわる ドS えろい ちょっと強引に はじめて 我慢できなくて キス 挿入なし 彼氏 けいか

「よく見てて」敏感な乳首を目の前で弄られ続けて…乳首でイッちゃう初エッチ イメージ画像

彼からの告白後、順調にお付き合いを続けて約半年。ついに彼の部屋へ招かれお邪魔したら―。「素直じゃないなぁ、体は正直なのに」「舐めたらどうなっちゃうの?」色っぽくも切ない顔をした彼に組み敷かれ、愛撫で。言葉で。視覚で。今まで知らなかった快感で私をいっぱいにしてきて…。はじめてだけど、乳首でイッてみる?ミルキー専属作家、けいかさんの初作品です!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます