事務所とマネージャーに仕組まれたルール無視の何でもアリの交流会で…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

事務所とマネージャーに仕組まれたルール無視の何でもアリの交流会で… (ページ 1)

“アイドルと行く!湯けむり温泉ツアー”

抽選で選ばれたアイドルファン12人と、アイドル3名で温泉旅行をするらしい。

日程は1泊2日。アイドルに無理なことはさせないルール。

突然、こんな企画を持ち掛けられた。

この様子が後日雑誌で特集されるのだと、事務所とマネージャーは乗り気だった。

当然、私には断る余地なんてなかった。

(うう……私ももう21歳だもん……後がないし仕方ないな)

温泉に向かうマイクロバスの中でメイクやスケジュールの確認をしながら、何度となくため息をつく。

他の2人……普段はそれぞれソロだけれど、たまにユニットを組んだりするメンバーでもある、サラちゃんとマコちゃんは楽しそう。私がため息をつくたびに、大丈夫だと励ましてくれる。

いくら高級旅館でも、水着とタオル着用での混浴体験とか、夕食時ファンにお酌するとか、モーニングコール代わりにファンを起こしに行くとか、嫌じゃないんだろうか。

私の不安をよそに、マイクロバスは旅館に到着した。

待ち構えていたファンたちが、私たちがバスから降りるなり、歓声を上げる。

その中に、私を初期から応援してくれている、タカシの姿があった。

なぜだかほっとする。不安が少し、晴れた気がした。

興奮して紅潮した顔、汗でべとついた手。

ひとりひとり握手して、営業スマイルを振り撒く。

(なあんだ、握手会と変わらないじゃない)

うまくできたことにほっとして、浴衣に着替え、宴会場に向かった。

食事の前に、ちょっとしたライブで数曲歌い、挨拶をして、乾杯をして、お酌タイム。

なんてことない談笑に、ところどころ下ネタが混ざったりするのは、きっとお酒が入っているから。

「やーん、ダメですよぉー!」

「やめてくださいー!」

2人の声だ。笑ってはいるけれど、切羽詰まっている。

お酌しているマコちゃんの胸を、ファンが触っていた。マコちゃんは、ビールの瓶を両手で持っているために、振り払うことが出来ない。サラの方はお尻を触られている。

「あんなのダメじゃない!」

立ち上がろうとした私を、タカシの手が止める。

待っていたように、次々と伸びる手。

抵抗する間もなく、また座らされてしまった。

コメント (0)

コメントを書く