milky

絶頂寸前に訪れた隣の男子大学生に無理矢理押さえつけられ玩具にされる人妻

女性向け 名前変換 クンニ 言葉責め 乳首責め クリ責め 鬼畜 無理やり 焦らしプレイ おもちゃ 年下クン 人妻 キス 思わぬ展開 指示 wata

絶頂寸前に訪れた隣の男子大学生に無理矢理押さえつけられ玩具にされる人妻 イメージ画像

「…欲しかったんですよね?刺激が」旦那のいない真っ昼間。私はバイブで自慰にふけっていた。その、ちょうどいいタイミングで家のチャイムが鳴って―。「ちゃんと言ってくれたら、満足させてあげますよ。…忘れられないぐらいに…」一切の退路を断たれ、絶頂に飢えていたカラダは彼の思うがまま。手籠めにされていく…。ミルキー専属作家、wataさんの作品です。【陵辱行為が苦手な人はお控え下さい】

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます