milky

熱に浮かされた彼女がセックス中の姿と重なって自制できない欲情

女性向け 名前変換 クンニ 乳首責め 愛撫 えろい S彼 いじわる 看病 愛のあるSEX 我慢できなくて 焦らしプレイ 彼氏 男性視点

熱に浮かされた彼女がセックス中の姿と重なって自制できない欲情 イメージ画像

同棲中の彼女が風邪を引いた。しかもまた熱が上がって辛そうだ。俺は少しでも楽にしてあげたくて、甲斐甲斐しく世話をしていたんだけど…。「ごめん…ちょっとだけ…」なにをしてもされるがまま、無防備で朦朧としている様がアノ時の姿と合致するから。思わずS心にも火がついて―。読了後、思わず最初から読み返したくなるかも!(><//)ミルキー専属作家、悠さんの主に男性視点のお話です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます