ラブグッズメーカー勤務の彼に拘束され複数のおもちゃで責められ続けて―真面目でドSな彼氏

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ラブグッズメーカー勤務の彼に拘束され複数のおもちゃで責められ続けて―真面目でドSな彼氏 (ページ 1)

「ふあっ……あん!」

「はーい、杏ちゃん。気持ちよさそうにしてないでさぁ」

桃哉お兄ちゃんは肉食獣みたいな眼差しを細め、ペロリと舌なめずりをする。

太い、変な形のバイブを入れられた私。

さらに、一番敏感なクリにグミみたいに柔らかいローターを押しつけてくる。

「きゃっ!」

「ちゃんとお仕事、して?ほら、リポート!」

「いや、それいやぁあああ!」

ぐにぐにと柔らかく変形するローターは、小刻みに緩く振動し、私のクリトリスを刺激する。

優しく、先端をくすぐりながらも、クリをこねて……。

ぴちゃぴちゃという水音が、派手になって、ぐちゃぐちゃにされていく……。

でも、イっちゃいそうなときに、桃哉お兄ちゃんはローターをそこから離す。

「もぉ……いやだよぉ……」

無意識に、バイブをぎゅっぎゅっと絞めてしまう。

そのたびに、男の人の形がはっきり伝わり、恥ずかしくて泣いちゃいそうなのに。

桃哉お兄ちゃんは私の足を大きく開脚させ、左右の手首足首を固定している。

身体の自由が効かない体制で、敏感な部分を曝け出して……。

――もうやだ、絶対私ひどい顔をしている……!

「お、随分力入れてんな?バイブ出てきちゃってるぜ?」

最新式シリコン素材の変形するローターで私のクリをもて遊んでいた桃哉お兄ちゃんは、気が付かなくてよかったのに、膣圧で押し出されたバイブを掴む。

そして

「んじゃ、こっちもスイッチオン」

語尾に音符が似合いそうなテンションで、それを稼働させたのだ。

コメント (0)

コメントを書く