初めて一緒に入るお風呂で…想いの変化がいつも通りのデートを変えた

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

初めて一緒に入るお風呂で…想いの変化がいつも通りのデートを変えた (ページ 1)

「今日は俺が洗ってあげるね」

そう言って、春樹がタオルでもこもこの泡を作る。

いつものようにデートして、いつも来るラブホに入って。

そして、いつものようにエッチする…んだと思っていた。

年下の春樹と付き合いだして3ヶ月が経とうとしていた。

「え、恥ずかしいから良いよ…」

「だって、やっと一緒に風呂入ってくれたんだもん」

そう言いながら、泡を身体中に滑らせていく。

「やッ…くすぐったいよ…」

「亜実ちゃん、可愛いね」

年下と付き合うって前は考えられなかった。

でも、彼と付き合ってから、すごく心地が良くて。

甘えてくる姿は可愛い。

たまに見せる頼りがいのある姿にときめく。

こんなにはまるなんて…。

コメント (0)

コメントを書く