気が狂いそうな程焦らされ、冷ややかな目で見下ろされる拷問のようなセックスの真意は―

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

気が狂いそうな程焦らされ、冷ややかな目で見下ろされる拷問のようなセックスの真意は― (ページ 1)

「…っは」

爪先が無意識にシーツを引っかいた。

腿のあたりから、もどかしさが背中の方へ上がってきて、身体が揺れる。

「巧くん…」

返事はなく、顔もここからじゃ見えない。

ただ突き立てられた二本の指だけが、ゆっくり、気が狂いそうなほどゆっくり動いて、私を追い詰める。

「…っ」

ゆっくり、ゆっくり。

一番奥から、敏感な入り口まで、行ったり来たりを繰り返す。

知ってるはずの、私が感じる場所を、絶妙によけながら。

「っく、ぅ…っ」

焦れて、頭がどうかなりそう。

涙が出てきた。

今日の巧くんは、なんだか変。

一言も喋ってくれない、笑ってもくれない。

キスもくれなくて、なのに身体中を噛んで、吸って、痕をつけようとする。

「ん、あっ!」

指が、ある一点を明確に責めだした。

コメント (0)

コメントを書く