電気も消さずソファの上で年下彼氏にまっすぐな瞳で求められて…幸せ前夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

電気も消さずソファの上で年下彼氏にまっすぐな瞳で求められて…幸せ前夜 (ページ 1)

私の彼氏はかまってちゃんの、とても可愛い年下彼氏だ。

ふとした時に見せる柔らかな笑顔、くるくると変わる表情、怒ったときのふてくされ顔

すべてが…とっても可愛いし見ていて飽きない。

「ねぇユイちゃん、今日の夜ご飯は…?」

そういってひっついてくるトモくん。

「トモくんの好きなオムライスだよ、ほら~危ないからあっちいって笑」

「なにか手伝えることない?」

「ん~…なら、冷蔵庫から卵取って、ボウルの中に割っといて~」

「おっけい!」

そういって晩御飯のお手伝いをする彼。

器用にボウルの中に綺麗に卵を割り、混ぜている。

こういう時の真剣なまなざしが好きだったりする。

「いただきます~‼」

「どうぞ、召し上がれ」

「え、うまい。美味しい!ユイちゃんいい奥さんになるね!」

「…もう、ばか笑」

照れもなく、サラッというもんだからびっくりした。

満更でもなかったが、奥さん…かぁ。

確かにもう付き合って2年にもなるし…そんなこと考えてもいいのかなぁって。

コメント (0)

コメントを書く