milky

クリスマスに駆りだされたバイト先の店長に視姦されて感じちゃう

女性向け 相手自由夢 アルバイト クリスマス コスプレ キス 視姦 S彼 クリ責め クンニ ちょっと強引に ハプニング ベッド以外

クリスマスに駆りだされたバイト先の店長に視姦されて感じちゃう イメージ画像

シフト上では休みだったクリスマスイブ。店長の受注ミスで、私はこの寒空のもとミニスカサンタという恥ずかしい格好でケーキを売るはめになって―。「おじさんたちに見られて、興奮した?」「僕に見られたら、どうかな」ふにゃりと柔らかく笑うはずの店長が、見たことのない笑みを浮かべて私を高みへとエスコートしていく。ミルキー専属作家、汐さんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます