milky

理性も倫理も世間体も吹き飛ばし私をふらちにした意地悪な男

女性向け 名前変換 クリ責め S彼 意地悪 不倫 指示 視姦 愛撫 キス 好きな人 えろい 禁断の関係 叶わぬ恋

理性も倫理も世間体も吹き飛ばし私をふらちにした意地悪な男 イメージ画像

「ふーん、意地悪な男、嫌いなんだ?」指でくちゅくちゅとかき混ぜ、クリトリスを優しくはね、またかき混ぜるという行為を繰り返す彼の口元は弧を描く。こうなると、私は最早彼の望む言葉しか口にできなくなる―。部屋に入った瞬間、私はたまにしか会えない特別な彼に抱きつき、当たり前のようにキスをせがむ。薬指には彼とは違うひとと対の指輪をつけたまま…。うすくながくいっしょにいるための小難しいオトナの関係。共感できちゃう人もいるのかも?(・・*)ミルキー専属作家、繭さんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます