別れ話を切り出した私に、納得しない彼。「絶対に別れない」と私を欲しがる彼に身体は反応して…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

別れ話を切り出した私に、納得しない彼。「絶対に別れない」と私を欲しがる彼に身体は反応して…。 (ページ 1)

「は?紗希、今なんて言った?」

「だから…もう終わりにしたいの。」

明日は久しぶりに休みが取れたと、同棲相手の亮は嬉しそうに帰ってきた。彼の仕事は出張が多い。国内だけではなく国外にも拠点があるため、下手をすると1~2か月いないなんていうこともザラだった。私の作った食事を美味しそうに食べながら、彼は切り出された別れ話にきょとんとした顔をしていた。

「何で?俺…何かした?」

「ううん…そうじゃない。」

「じゃあ何で?そんなのいきなり言われたって納得できねぇよ。」

彼の怒った顔を見ていたら、涙が溢れてきた。彼のことが大好きだったから、最初は物分かりの良い彼女になりたかった。負担になりたくなくて、一人でも大丈夫なように振る舞ってきた。でも…もう限界だった。

「確かに忙しいよ。寂しい思いもさせてるのもわかってる。でも紗希とのこれからのことはちゃんと考えてる。仕事は今が一番ピークなんだ。わかってくれてるんじゃなかったのかよ。」

涙が止まらない…もう嫌われたっていい…そう思うと言葉が溢れてきた。

「頭ではわかってるつもりだった!でも…寂しいんだよ!辛いときに慰めてくれる人もいない、寒いときにあっためてくれる人もいない。これじゃあ一人でいたって同じだもん!仕事が大事なのはわかってるよ!でも私、寂しいんだもん!」

ずっと抑えてきた気持ちが爆発した瞬間だった。彼は驚いたような切なそうな顔をして、私を見ていた。

「紗希…。」

彼は私を抱きしめようと手を伸ばした。でもその手に甘えたら、また一人ぼっちの寂しい毎日が続く。そう思うとその手にすがるわけにはいかなかった。

「亮が悪いんじゃない。私がダメなだけ。ゴメンね。」

「何謝ってんだよ。嫌だ。俺は別れねぇからな。」

距離を取ろうとした私を彼はグイッと引き寄せて、軽々と抱きかかえベッドに押し倒した。

「紗希…。お前が欲しい。」

彼の手は素早く動き、私は下着を簡単に取られてしまった。あらわな姿になってもまだ涙は止まらない。今まで我慢していた気持ちを止めることができなかった。

「紗希…。」

私の言葉を遮るかのように、深く熱いキスをした。私の身体は彼の唇や舌に反応してしまっていた。ダメだ…このままじゃ…。身体が言うことを聞くうちに逃れなくちゃいけない。

亮が不意に私の一番敏感な蕾をつまんだ。

「亮っ!イヤっ!」

頭を振って逃れようとした私を、彼は強い力で押さえつけた。

「紗希、俺の事嫌いになった?嫌われたんなら、俺出ていくよ。だけどただ寂しいっていうだけなんだったら、俺は絶対に別れない。」

急にしんみりとした口調で寂しそうにつぶやいた。嫌いなんじゃない…ただずっとそばにいてほしいだけ…。この気持ちを言えたらどんなに楽になるだろう。でもそれは彼が彼である以上、絶対に口にしてはいけない。だって困らせてしまうだけだから。

「紗希、答えて。俺のこと嫌い?」

熱くほてった私の身体を、亮はもう触っていなかった。彼に触られた蕾だけが、そこに心臓があるかのようにドクンドクンと脈打っていた。

「…うん。もう疲れた。終わりにしたい。」

…嘘。

目をそらして答えた私の顔を、彼は両手で包むようにして自分の方へ向けた。

「ちゃんと俺の目、見て答えて。俺のこと、もう嫌いになったの?」

…我慢が出来なかった。涙があふれてきて視界がぼやける。これ以上嘘をついてまで別れるなんて私にはできないと思った。

「嫌いじゃないよ…嫌いなわけないじゃない!大好きだから、ずっとそばにいてほしいって…。でも亮が仕事大事にしてるのわかってるから…。だから!」

「じゃあ、ダメ。俺は絶対に別れない。」

彼は前戯もせずにいきなり私の中に押し入った。十分に潤っていない密壺はギュギュッと異様な音を立てた。

コメント (0)

コメントを書く