舐めることが大好きな彼にひたすらクンニをされて…逃れられない愛撫

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

舐めることが大好きな彼にひたすらクンニをされて…逃れられない愛撫 (ページ 1)

「や、ぁ…舐めちゃ」

夏希くんは舐めることが好きだ。

いつも私の身体を舐め尽くす。

でも、あんなとこ舐めるなんて…汚いし、やっぱり私には抵抗がある。

なのに、夏希くんは抵抗する私の動きを遮って、隅から隅まで舐め尽くすんだ…。

「あ、はぁっんっ、んっぁ…」

「春香の身体、美味しいよ」

脚の先からツーッっと舌を這わされると、ビクッと身体が震えた。

太腿の内側にぬめっとした生温い舌がすべる。

「ひゃ、ぁっ、やっん..」

肝心な所は後回しに、その舌は段々上に上がってくる。

ピンっと勃ち上がった先端を舌先で刺激されて、私はまた悲鳴をあげる。

「ひゃっぁっ、ぁ…っ」

首筋から耳にかけて、ゆっくりゆっくり進んではまた戻って…。

もどかしい想いに焦らされながら夏希くんの舌の動きに集中する。

「春香、気持ち良い?」

耳の穴に舌先を侵入させながら色っぽい声で問い掛けてきて。

「ん、ぁ…や、なんか、変っ、ぁ…」

身体中が性感体になったかのように、ビクビクと身体が痙攣した。

コメント (0)

コメントを書く