仕事ばかりの彼のお腹に後ろから抱きついて―寂しさ吹き飛ぶ愛で満たされる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

仕事ばかりの彼のお腹に後ろから抱きついて―寂しさ吹き飛ぶ愛で満たされる (ページ 1)

「ねえ、義弘」

少しの寂しさを声に込めながら、私は彼の名前を呼んだ。

彼はちらりとこちらを見て、それから視線を画面に戻す。

「もう少しで終わるから」

もう何度も似たようなセリフを聞いたのに、またそんな言葉をかけられて思わず下を向く私。

かちゃかちゃと響くタイプ音が憎らしい。

義弘が仕事熱心なのは付き合う前から知っていたけれど、まさかここまでとは思わなかった。

せっかく休みが一緒になったというのに、先ほどから義弘はPCにかかりっきりだ。

液晶画面が映しているのは何かの論文だろうか、義弘の肩越しに眺めた文章には小難しい単語が並んでいた。

椅子に座った彼の肩を軽く揺すってみても、もう反応すら返してくれない。

小さくため息を吐いた私は、それから義弘の髪に手を伸ばした。

私のそれより硬く、短く癖のある髪はさっぱりとしていてなんだか彼らしい。

指先でつまんだり、くるくると指を絡ませたりしているうちに楽しくなって、少しだけ気が紛れた。

一房つまんだ髪をねじって遊んでいる時、ふとした悪戯心が胸の中に湧く。

咎める声さえないのをいいことに、私は髪に触れていた手をそろそろと落とした。

びくっと揺れた義弘の身体に、思わず口角が上がる。

床に膝をついて後ろから義弘のお腹へと抱きついた私を、流石に義弘としても無視できないのだろう。

視界に映るのは椅子の背もたれだけだけど、少し眉を下げた彼の表情がまぶたに浮かぶようだ。

コメント (0)

コメントを書く