持ち帰った仕事をしていたら背後からイタズラに焦らされて…誘惑に負けちゃうあまあまエッチ (ページ 2)

「…いつ終わるの?」

鼻にかかったような甘い声色は、あまりに近い位置で発せられて全身に響くようで。

それは明らかに誘っている合図なのだけど、とにかく目ぼしい処までは終わらせたかった。

すると、後ろからきゅっと抱きしめられて、首筋に唇を充てるとそのまますーっと上昇させた。

くすぐったくて体をこわばらせると、それを察知した彼がクスリと笑ったのがわかる。

「…ねぇ、シたいんだけど」

空気を振動させるような低い声が耳のすぐ近くで聞こえれば、ざわりと一瞬鳥肌が立った。

首の後ろに冷たくて柔らかい感触を覚え、声を押し殺して肩を竦めれば、首筋に舌の先を往復させる。

声を出したら流されてしまう。

出来るだけ目先のパソコンに意識を集中させた。

すると今度はあたしの胸のふくらみを指先で撫で、中心を弾くように触り始める。

体がピクっと反応してしまうと、今度は爪で軽く擦る。

あたしは呼吸が乱れ始めた。

「カンナ…感じてるの?」

そう言って先端を弄ぶ。

コメント (0)

コメントを書く