アイドルの彼を思うがあまり、言いたくないこともつい言ってしまい…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

アイドルの彼を思うがあまり、言いたくないこともつい言ってしまい… (ページ 1)

カチャッ、と鍵を開ける音がして、辰巳が帰ってきた。

伊達眼鏡とニットキャップ。

一見彼が人気アイドルグループ「today」のメンバーだとはわからない。

「ただいま」

「お帰り。今日もお疲れ様」

玄関まで行き出迎える。

彼に鍵を渡したのは、時間が空いたら気軽にうちに来れるようにするため。

ファンという立場を越えて付き合い始めたものの、時間が不規則な辰巳とは出掛ける約束もままならないし、カメラに追われる身なので会える場所も自ずと限られてくる。

今日も収録が早まったと夕方連絡があり、私の部屋に帰って来たのだった。

「見たよ週刊誌」

「today」の数名と、女性アイドルたちとのスキャンダルを目にしたのは、立ち寄った本屋で見かけた週刊誌だった。

お互いのグループのメンバー数人で夜通し遊んだのだと、写真と共に記事は伝えていた。

彼の職業柄、あることないこと記事にされる覚悟はある。

でも急に今夜も会えることになり、気持ちの整理ができないまま、「今日もあの子たちと会ってきた後だったりして」といういじわるな言葉が口をついて出た。

「はぁ?なんの話」

「みんなで飲んだんでしょ、合コンみたいに。今日も遊んでたんじゃないの」

仕事で疲れてるのに、わざわざ会いに来てくれたのに、傷つける言葉を言いながら自分も涙で視界が歪む。

「それいつの話だよ」

「知らないわよ。周りにかわいい女の子いっぱいいるもんね。こないだだって歌番組で隣に」

ドン、と彼が私の顔のすぐ横の壁を拳で叩き、壁に押し付けられた。

「なにソレ?」

眼鏡を外した瞳の奥には、私しか映っていない。

「俺がハルカ以外の女に手だしたとでも思ってんの」

そう言った唇が触れそうなほど私に近づき、思わず目をつぶる。

肌はまだ触れてないのに息づかいと体温を感じる。

「俺は、おまえしか見えてないよ」

彼の舌にとらえられたのは唇ではなく左の耳たぶだった。

「んんっ!」

不意討ちに思わず声が漏れる。

甘噛みした後ピチャピチャと音をさせながら耳の縁をなぞり、耳全体を口に入れて舐め回し始めた。

コメント (0)

コメントを書く