ドSな旦那にバイブを仕込まれ指示されたのは、初恋の人が働く店での“キケンなおつかい”だった。 (ページ 2)

高橋くんはバックヤードにある椅子に私を座らせると、手近にあったティッシュで私の汗を拭ってくれた。

心配そうに気遣ってくれるけれど、その優しさが逆に辛い。

すると、落ち着かない私を見ていた高橋くんが突然「あれ?」と声を上げた。

「ねぇ香奈ちゃん、電話鳴ってるんじゃない?」

「え……?」

電話なんて、と思った私はすぐに気付いてハッとする。

さっきまでは店内のBGMに紛れていたけど、バックヤードの静かな空間でバイブ音が響いている。

もちろん、これはスマホのバイブ音なんかじゃない。

「ち、違……違くて、んっ」

「香奈ちゃん?」

さらに刺激が強まり、思わず口から「あんっ」と喘ぎ声が漏れた。さすがに高橋くんも異変に気付いたようで、さっと顔色が変わる。

「ごめ、高橋くん……私、もう……だめぇっ!」

弾けるように身体がビクンと痙攣した後、私のアソコからダラダラと汁が流れた。ノーパンだったこともあり、太ももから膝の裏へと伝うとポタリと床に雫が落ちる。

ああ、と思いながらも私は言葉を失い、テーブルにうつ伏せるように倒れ込んでしまった。

「香奈ちゃん……」

高橋くんはゆっくり私に近づくと、背中からギュッと抱きしめてきた。どうして、という声が言葉にならない。

「ごめん、触るよ」

彼の手がスカートの奥へ伸び、アソコからバイブを引き抜いた。カシャン、という音からバイブを床に捨てたのが分かる。

そして高橋くんは愛液でびしょ濡れのアソコを指先で拭った。

「旦那さんにされたの? それとも自分で?」

「やっ……だめ、触っちゃいや……っ」

「ちゃんと答えて」

そう言いながら高橋くんは私のクリをきゅっとつまんだ。ふに、と皮をむいてさらに先端をチョンチョンといじってくる。

「あんっ……わ、私じゃ、ない……っ」

「そっかぁ。香奈ちゃん、旦那さんにこんなエッチな身体にされちゃったんだ」

クリを触っていた指先は、さわさわとワレメの周りをなぞる。焦らされているような動きに、アソコからはじゅわっといやらしい体液が溢れる。

たった今イッたばかりなのに、もう次の快感を欲しがっている自分に驚いた。

そして、その快感を今度は……高橋くんに求めようとしている。

「あっ、ふう……んんっ」

「気持ちいい? でも、旦那さんにもこういうことされてるんでしょ?」

その言葉に私は首を横に振った。事実、最近はこんな風に優しく触れることはなくなったし、私がオナニーしている姿をニヤニヤしながら眺めていることのほうが長かった。

「そっか……じゃあ、もっとしてほしい?」

「……うん」

コクン、と頷く。私の素直な反応に、背後からはふっと小さく吹き出した声が聞こえた。

私が戸惑っていると、高橋くんは抱きしめていた腕の力を緩める。幻滅したのかな、と思っていると、今度は私の身体を抱きかかえてテーブルの上に座らせた。

「高橋くん?」

「脚、開いて。よく見せて」

「で、でも……」

「まだ誰も来ないから大丈夫だよ。でも、早くしないと誰か来ちゃうかもね」

「……」

私はスカートをお腹の辺りまでたくし上げ、恐る恐る脚を開いた。高橋くんにアソコを見られているだけで興奮してしまう。

コメント (0)

コメントを書く