ドSな旦那にバイブを仕込まれ指示されたのは、初恋の人が働く店での“キケンなおつかい”だった。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ドSな旦那にバイブを仕込まれ指示されたのは、初恋の人が働く店での“キケンなおつかい”だった。 (ページ 1)

いつもの道のりが遠く感じるのは、周りを気にしながら歩いているからかもしれない。

私は額にうっすらと浮かぶ汗を拭いながら、目的の場所へと向かっていく。

旦那の異様な性癖に気付いたのは、結婚してからだった。初めのうちはセックス中に目隠しをしたり、手を軽く縛ったりするぐらいの軽いプレイで済んでいたけれど。

回数を重ねるごとに、旦那からの要求はエスカレートしていった。

もう、普通のセックスじゃ満足出来ないらしい。

そして、今日……私はアソコに小さなバイブを入れられ、指定された近所のコンビニでコンドームを買ってくるように命令された。

スマホのGPS機能で私の動きは常に監視されているから、立ち止まることさえできない。

けれど、それ以上に私を悩ませていることがある。

それは……指定されたコンビニの店長が、私の初恋の高橋くんだということだ。

旦那はそれを知ったうえで、私にバイブを仕込んでゴムを買いに行かせている。

「……はぁっ……」

道路を挟んでコンビニを前にし、ひと呼吸つく。ガラス越しにチラリと高橋くんの後ろ姿が見えた。バイブの音が漏れないようにと無意識にギュッと太ももを締める。

信号が変わり、私は横断歩道を渡った。

コンビニの入店チャイムが鳴り、店員さんたちが「いらっしゃいませー」と迎えてくれる。先ほどまでいたレジにいた高橋くんの姿が見えない。私はホッとして、早く買い物を済ませようと目当ての棚へ一直線に向かう。

すると――

「あっ、香奈ちゃん。いらっしゃい」

棚の前には、高橋くんがいつもの優しい笑顔で立っていた。

「あ……こ、こんにちは」

「いつもありがとねー。同級生の中でも香奈ちゃんが一番の常連さんだよ」

ありがとう、と高橋くんはもう一度言った。

私はその言葉に首を横に振りつつ、すぐ目の前にあるコンドームをどうやって取ろうかと考えていた。

その矢先、突然アソコのバイブの強さが変わった。

「んっ……」

同じ場所にしばらく留まっていたからだろうか。

でも、よりによって高橋くんが目の前にいるときに強くなるなんて……

「どうしたの? 何か顔色悪いよ」

「えっ……そ、そうかな?」

「うん。それに、汗がすごいし……」

と、高橋くんは私の顔にそっと手を伸ばした。指先が頬に触れ、思わずビクンッと身体が震える。

「ご、ごめん!」

「ううん、違うの……違うの……」

うわ言のように呟きながら、アソコの刺激に悶えてよろけてしまう。

そんな私を見た高橋くんは「大丈夫!?」と驚いて身体を支えてくれた。

「香奈ちゃん、ちょっとバックヤードで休んでいきなよ」

「私、早く帰らないといけないから……」

絞り出すような声で伝えたものの、慌てている高橋くんには聞こえていないらしい。

彼は私の身体を抱きかかえるようにして店の奥へと連れていった。

コメント (0)

コメントを書く