幼馴染とラブホテルで初めてのエッチ。彼との甘々エッチにハマっちゃいそう。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

幼馴染とラブホテルで初めてのエッチ。彼との甘々エッチにハマっちゃいそう。 (ページ 1)

幼馴染が彼氏というのは、何だか不思議な気分だ。

友達からは「漫画みたいだね」等と言われるが、そうでもない。

生まれた時から一緒に育ち、兄弟みたいな私達が付き合い出したのはつい半年前の事だ。

私達は社会人になるまで、それこそ高校から半年前まで離れていた期間があった。

彼は夢の為に他県の高校で寮生活をしていたし、大学は私が他県の方へ進学してしまった。

再会したのは1年前。

お互い地元に戻ったが、忙しくて会えず、私の妹の結婚式で久しぶりに再会した。

連絡は少し取り合っていたが、きちんと話したのはその後の二次会で。

和馬は今や医者の卵として忙しい日々を過ごしており、私は介護士になった。

毎日多忙を極めており、そしてお互いが将来に不安を抱いていた。

果たして、結婚する機会が来るのだろうか、と。

和馬も私もそれなりに恋愛をしてきたが、どうもお互い似ている部分があり、交際相手から過度な干渉をされる事が大の苦手なのだ。

度々そんな事があったので、恋愛を面倒に思う事があり、話し合いの結果私達は打算で付き合う事になったのである。

これは結婚を前提としている付き合いだ。

同棲してはいるが入れ違いが多く、偶に会えば「久しぶり」等と挨拶をする妙な生活を送っていた。

この半年一緒に住んでいるにも関わらず、キスもSEXもしていない。

何故かタイミングが合わなかったのだ。

いや、それはただの言い訳かもしれない。

幼馴染とSEXするのは何だか恥ずかしいというか、躊躇いがあった。

和馬がどう思っていたのかは分からなかったが、金曜日の夜、楽しそうに「日曜日は何もしなくて良いんだー!!」と浮かれていたので、「じゃあそっとしておいてあげよう」と気を遣ってあげる事にした。

しかし、和馬はこう言った。

「麻子、これはチャンスなんだ」

「チャンス?何が?」

「いや・・・その・・・二人で出かけようと思って・・・」

休みは趣味の読書を楽しむ和馬が珍しい。

私も特に何もする事がなかったので、日曜日は2人で映画を観に行く事にした。

お互い趣味が違うので、(映画館に行ったらきっと解散して、観終ったら集合かな)と勝手に想定していたが、あの和馬が私に合わせて絶対に観ないホラー映画を隣で震えながら観ている。

どういう風の吹き回しだろう。

「怖かった・・・・」

「無理しなくて良かったのに。観たい映画あったんじゃないの?」

「いや、大丈夫」

「・・・ホントにどうした?悪い物でも食べた?」

私が以前から食べたかった激辛ラーメンも、行きたかった遊園地も、本当は苦手なのに付き合ってくれている。

何時もなら寡黙であまり口が達者ではない和馬が、一生懸命話題を振り、笑っている姿に不安を感じた。

まさか、別れたいとか、そんな前振りだろうか。

和馬は何か重大な事があると、落ち着きがなくなることがある。

ああ、何となく分かってきた。

遊園地は人だかりで、疲れた和馬をベンチで休ませて、落ち着いた所で話を切り出した。

「ねえ、和馬さ。何か私に隠してるでしょう?」

「え?ぇえ?そんな事ないけど・・・」

明らかに動揺している。

やっぱり、何か隠しているんだ。

和馬に迫るように、顔を近づける。

「私の予想ね。和馬、あんた職場で何かあったでしょ?」

「・・・・えっと・・・」

「やっぱり。おかしいと思った!直ぐ分かるんだから、変に隠すの止めて」

途端に「参りました」とでも言うように、和馬は俯いてぽつりぽつりと話し始める。

コメント (0)

コメントを書く