milky

無愛想で腹が立つ先輩の心中を目の当たりにして…甘くイジワルに愛される

OL いじわる えろい 先輩 ちょっと強引に ドS 愛のあるSEX 好きな人 官能 名前変換 笹川よる

無愛想で腹が立つ先輩の心中を目の当たりにして…甘くイジワルに愛される イメージ画像

打ち合わせ資料について、話しかけることすら躊躇する先輩に突然誘われた夕食。我道を行くと言わんばかりの彼に、私の言葉すら届くはずもなく―。「お願い。サボって。もう我慢できないよ…」「上司の質問、無視しちゃうんだ?」翻弄されて誘導されて罠にかかったが最後。本性を表した彼に振り回されちゃってください(∀)ミルキー専属作家、笹川よるさんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます