嫉妬と独占欲に駆られた兄に強引にキスをされて…禁忌を破る日

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

嫉妬と独占欲に駆られた兄に強引にキスをされて…禁忌を破る日 (ページ 1)

「に、兄さんっ?」

「シィィー黙って」

私は自宅の自室のベットの上で、兄にキスされる。

思考がついていかなくて、黙ってそれを受け入れていたが、フッと我に返ると兄を押し返す。

「なっ……兄さんっ…駄目だよこんなことっ!!」

だけど、兄は至って冷静な顔で私を見つめ、頰にスルッと触れてくる。

「何が?何が駄目なの…アイツは良くて、俺は触れたら駄目なのっ?」

「だぁっ、だって…私と昴兄さんは」

「兄妹?でも腹違いだ……」

そう言うが否や、私を優しく押し倒すとキスしてくる。

舌を歯の隙間から滑り込ませ、私の舌に無理矢理絡ましてくる。

昴兄さんとは腹違いの兄妹で、二つ年上だ。

文武両道で周囲から慕われ、自慢の兄…に私は長年ずっと恋をしている。

それは兄も一緒で、薄々だが互いに思い合ってることに気づいていた。

(…先輩に頭撫でられてるの、やっぱり見られちゃったのかな?)

今日たまたま学校で、仲の良い先輩に頭を撫でられたのだが、どうもそれを見られたらしく、帰宅すると直ぐに兄が私の部屋にやってきた。

そして、『お前、アイツの事好きなの?』っといわれ強引にキスされた。

コメント (0)

コメントを書く