胸のあいだに挟み込んだ彼の本能が次第に硬くいきり立ってきて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

胸のあいだに挟み込んだ彼の本能が次第に硬くいきり立ってきて… (ページ 1)

私が太一君にパイズリをしてあげようと思ったのには、理由がある。

太一君の部屋に置いてあった、エッチな本。

端の折られたページに載っていたのは、男の人のソレを大きな胸に挟んだ女性の姿。

誌面に載っていた、顔も名前も知らない女性に対抗心を持ったのが、きっかけだった。

「広美、無理しなくていいんだぞ」

ベッドに腰掛ける太一君と、床に座ってシャツを脱ぐ私。

「あのエロ本なら、ちゃんと処分したから…だからそうムキにならなくても」

「太一君は、私にこうされるのはイヤ?」

「い、イヤなもんか!そりゃあ……めちゃくちゃしてほしいよ」

頬を赤らめて、目をそらす太一君。

照れてるんだ。なんだか可愛い。

私は自ら、太一君のソレを取り出して、舌を這わせた。

待ち望む刺激を前にして、ソレはあっという間に硬くなっていった。

「広美、もう口はいいから」

「ふあっ…」

「次は、こっちでして、な?」

太一君の手が伸びて、ブラのホックを外す。

解放された胸を、太一君の手が持ち上げる。

私も、彼の手に自分の手を添えて、太一君のソレを挟み込んだ。

こちらを見下ろす彼の表情は、すっごく気持ち良さそう。

それに応えるように、私も動いた。

コメント (0)

コメントを書く