2人の指が中でバラバラに出し入れされて…義兄弟に弄られイかされる潮吹きエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

2人の指が中でバラバラに出し入れされて…義兄弟に弄られイかされる潮吹きエッチ (ページ 1)

「愛莉、お母さん再婚しようと思うんだけど…。」

17歳の春。

その一言から突然私に父親ができた。

突然できた父親とも上手くやっていこうと思っていた。

そう!

思っていたんだけど………。

「まさか子供がいたとは………。」

ボソッと呟きながら部屋を片付ける。

突然できたのは父親だけではなかった。

お兄さんと弟までもが出来てしまった。

そして今日、新しいお父さんの家に引っ越してきたのだった。

それから1ヶ月後。

「エー!?泊まり!?」

突然の報告に私が驚いて声をあげると、近くにいた(新しく弟になった)勇太くんが耳をふさいだ。

「姉ちゃん、声でかすぎ。」

「新婚なんだから驚くことないだろ。愛莉ちゃんはお子ちゃまでちゅね~。」

お兄さんがバカにしたように言った。

私だって新婚なのは分かってる。

でも、年頃の男女を置いていくなんて………。

「愛莉ちゃんが嫌だったら止めようか。」

お父さんが気を使って言うが、お母さんはあからさまにガッカリしていた。

「……大丈夫。急だからビックリしただけ。行っておいでよ。」

私はニッコリ笑って言ったーーー。

コメント (0)

コメントを書く