彼がエロビデオで抜いているのか気になって…オナニーの見せあいっこ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼がエロビデオで抜いているのか気になって…オナニーの見せあいっこ (ページ 1)

「ね、1人でする時ってどうやってするの?」

そんな私の一言から始まった。

「な、なんだよいきなり」

幼馴染みでもある彼氏の家に行った時。

ふと目に止まったレンタルショップの袋。

レシートに書かれたその文字。

〝淫乱女子高生〟

「ぷっ」

思わず笑ってしまって。

不意に気になったことを質問してしまった。

「ね、やっぱりこういうエロビデオとか見て1人でシコシコするの?」

「放っとけよ」

無愛想にそう言う翔太の耳は茹であがった蛸のように真っ赤で。

つい、可愛い…なんて思ってしまって、私は次々に質問を繰り出してしまった。

「オナニーとセックスではどっちが気持ち良いの?」

「1人でやる時ってどこに出すの?」

「どうやって自分で動かすの?」

「最初から勃ってるの?」

「ね、教えて」

そんな質問攻めに痺れを切らしたのか、急に立ち上がった翔太は、私の口を塞いだ。

コメント (0)

コメントを書く